はじめまして

設計士・現場監督ブログ 2019.02.25

はじめまして、こんにちは。

 

新たにアーキハウスの一員となりました、設計の秋本です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これまでアネシスグループ内で、15年程設計の仕事に携わらせて頂きました、これからもその経験を活かして色々な方とたくさん家造りについてお話できればと思います。

 

まずは簡単に自己紹介から

熊本生まれの熊本育ち、熊本の大学からアネシスに入社していますのでこれまで一度も

熊本を出たことがない生粋の熊本人です。特に熊本を出たく無かった訳ではありませんが

気が付いたら41年間ずっと熊本にいました。

趣味はバスケットボールとバイク、おもちゃ集めに、洋服や小物集め等々・・。

と言いたいところですが、最近は4歳の男の子と1歳の女の子の二児の父として育児に追われる毎日(大半は奥さん任せですが・・・。)を送っており趣味といえるほど時間もさけておりません。

 

その趣味?を活かしてという訳でもないのですがバイクや車のガレージをご希望されるお客様担当させていただく機会が多くおかげさまで私の得意分野にもなりました。

ちょっと施工事例を

内観はこんな感じです。リビングからは大好きなバイクを眺められるようにして、ガレージでできた高低差を使った中二階のフリースペースが特徴の家です。

こんな感じで施工事例や趣味のお話をこちらでできればと思いますのでよろしくお願いいたします。