はじめまして^^

保育士ブログ 2020.06.22

こんにちは!アーキハウスの保育士となりました小嶋 華歩(こじま かほ)です!

 

大学生の時からアーキハウスの雰囲気とスタッフの温かさに魅了され、アーキハウスの保育士として働きたいと思ってきました。

今はお家づくりについて知らないことがたくさんあり勉強の毎日ですが、保育士という資格を活かしながら、お家づくりのお手伝いをすることが出来るアーキハウスの保育士は毎日が新鮮でとても楽しいです。

 

私はカメラや動画編集が趣味で、写真や動画を撮るために車を走らせたりします。

最近梅雨入りして雨が続いていた中、久々に青空が広がっていて太陽が顔を出していたため1人で阿蘇の方に行ってきました!!その時に撮ったお気に入りの写真です!!☟☟

最近は花を撮ることにハマっていて晴れた日はアップで撮るととっても映えます♪

他にも洋裁女学校跡にある”komeko”にも行ってきました。☟☟

店の奥さんがギターを弾いていて、その音色も心地よかったです♪

この日は外でコーヒーを淹れておられました。

ブルーベリーと紫陽花ゼリーの蒸しシフォンサンドがとってもおいしくておすすめです!

 

 

ぜひ行ってみてください!!

 

これからたくさんのお客様やお子様と楽しくワクワクする時間を過ごせることを楽しみにしています!!お家での楽しかった出来事やお子様の成長などもぜひ教えてください!!

よろしくお願い致します!!