オリンピックに負けていられません

設計士・現場監督ブログ 2020.01.13

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年も皆さまのお陰で素敵な一年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

本年も、より多くのお客様と「ちょっとかっこいいお家づくり」が出来るよう、

スタッフ一同精進してまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

オリンピックの盛り上がりに負けないくらい、

2020年、アーキハウスも盛り上がっていきたいと思います!!!

 

 

 

 

お正月といえば初詣。

ちなみに私は毎年、地元の阿蘇神社へ初詣に行っています。

開運甘酒を飲みたいのですが、残念ながら毎年飲みそびれてしまいます。

 

もちろんおみくじ、引きました!

ここ最近大吉しか引いていませんでしたが、 今年は、、、“吉”!

厄年に吉で済んだだけ良しとしましょう。

 

阿蘇神社もどんどん復興してきています!

一日でも早く、以前の姿に戻りますように。

 

 

 

 

仕事始めにはアネシスグループにて、加藤神社へ初詣。

集合写真には辛うじて写ってますが、ウォーリーを探せ状態の為、恐らく見つけられません。

もし見つけた方はお声かけくださいね☆

 

 

 

 

そして先日は、今月末着工予定のS様邸の地鎮祭がありました。

初詣にてお世話になりました、加藤神社の宮司さんにお越しいただきました。

雨予報で直前まで心配するも、 S様の予言的中、

祭事中雨は全く降らず、晴れ間が見える場面も!

幸先良いですね!(^^♪

 

お土地の仕上がりを持つといよいよ着工です。

S様、工事の方もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

そして、最後になりましたが、

皆さま、本年も何卒よろしくお願いいたします!!!

 

設計・碇