小さな幸せ

設計士・現場監督ブログ 2021.01.14

明けましておめでとうございます。
お久しぶりの登場になります、設計の濱田です。


皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
例年とは違う過ごし方をされた方も多いのではないでしょうか。
自分もその一人です。


毎年恒例の親族での会食も、趣味道具の初売りにも足を運べませんでした。
みんなで協力し合い、早く普段の生活を取り戻したいものです。


しかしその反面、最近では小さな変化も幸せと感じる場面も多くなった気がします。


そこで濱田の感じた「小さな幸せエピソード」を是非共有させてください、、、笑


1つ目は愛車のハンドルを変えました。



「NARDI」というハンドルになります。


友人が実際に付けているのを見て、色と細さに一目惚れし今回装着してみました。


どうでしょう、、、
古い車にとてもマッチしてかっこよさが増した気がします。

2つ目は寒くなってきたのでタンブラーを買ってみました!



タンブラーの青色が可愛く、こちらも一目惚れしてしまいました。
毎朝「このタンブラーにどのコーヒーを、、、」と迷うのが最近の楽しみにもなっています。笑


そしてこの2つが重なると



「まさか?ここは?秘密基地、、、!?」と勘違いしてしまいそうな空間になります。笑


外出が出来ない今だからこそ、自分だけの「小さな幸せ」を満喫出来ています。
これでみんなと海、山、川にドライブ…と妄想だけを今は広げていきたいと思います。

ご来場された際は、皆様の「幸せエピソード」お待ちしております!


最近の幸せでは、U様の上棟式が無事に行われました!




大雪の日などが多い中、当日はぽかぽか陽気で素晴らしい1日となりました。

これから出来上がるマイホームを見守るご夫婦の後ろ姿を見ると、「このお家で、素敵な思い出を家族みんなで作って欲しい」と心から思える瞬間です。


U様上棟誠におめでとうございます。完成までもう少しお楽しみにお待ちください!


イベント大好きアーキハウスでは、、、
1月に来場されたお客様にはハズレ無しのおみくじと
お子様にはお年玉のプレゼントを準備して皆さまのご来場お待ちしております!



2021年もスタッフ一同皆さまと楽しいお打ち合わせ、感動の瞬間をお届けできるように頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

設計 濱田