年の暮れに

設計士・現場監督ブログ 2019.11.24

設計・岩田です。

久々ですので、近況報告です。

荒尾店OPENに伴い、4月末から8月まで荒尾店におりましたが、現在は光の森店にて日々設計を行っております。

光の森店でも一緒に家づくりのお手伝いをさせていただきますので、近くでお家を検討中の方、気軽にご相談ください!

 

土地から探されている方も、アネシスグループから、東区でおすすめできる分譲地が次々に出ていますので、是非お声掛け下さいませ。

小山や戸島に、場所、価格、雰囲気がいい感じの分譲地ありますよ。


↑ 最近オープンした戸島の分譲地です。静かな住宅地。

わりと大型の分譲地で、相場より安いのがうれしい!ほんと、おすすめです。

 

 

そして、、、もうすぐ年末ということで、先日年賀状の撮影を行いました!

知る人ぞ知る、アーキハウスの年賀状は、いつの年からか、干支の被り物シリーズが恒例化してしまいました。

 


演技指導(?)を行う、本結てんちょー。

 


外から眺めてるだけの二人。。。

 

ちゃんと真剣に、写真チェックにも抜かりありません!

 

今年もなかなか目を引く一枚に仕上がりました!

毎年、アーキハウスのオーナー様にはお届けさせて頂いていますが、もし完成品を見てみたいという方は、アーキハウスのスタッフにこっそりお尋ね下さい。

たぶん、恥ずかしそうに見せてくれると思います・・・笑