私の夏の思い出

設計士・現場監督ブログ 2018.09.01

こんにちは。設計・本結です。

 

あっという間に9月になりました。

え、もう秋?海にも川にも、花火にもBBQにも御船山にも行ってません・・・

携帯の写真を見返してみましたが、コーディネーター・松本や保育士・福岡のように、プライベートな夏の思い出がありませんでした(/o\)

 

 

 

なので今日はアーキハウスでの夏の思い出

先月行われましたA様邸の上棟です!

 

とってもいいお天気で、暑い中でしたが、大工さんたちのチームワークであっという間に家の形が出来上がっていきました。

この夏の大工さんたちのトレンド(?)「ファン付きジャケット」。

とっても涼しいそうです。

この日もたくさんの大工さんが着てらっしゃいました。

今年の半端ない暑さのなか、大工さんたちもいろいろ工夫をして、頑張てくださっています!本当に感謝です。

今年は現場での暑い、熱い思い出がたくさんできました。

秋も皆様とご一緒に家づくりの素敵な思い出をたくさん作ってまいります!

 

 

 

そういえば、以前ブログで紹介した「グリーンファン」

我が家にやってきました!

 

本当に柔らかい風がやってきます。そよそよ~という感じです。

そしてとっても静か!なので、よく消し忘れます・・・

でも多少のデメリットもデザインの良さで許せてしまいます。高かったですが、買ってよかったです

 

 

 

そして、現在次の目標達成に向けて取り組んでおります

目標は「照明関係の資格を取る」こと。

 

皆様により良いご提案ができるよう、基礎からもう一度お勉強。

 

 

今年もあと4ヶ月、やり残しのないように頑張ります