苦手なこと

設計士・現場監督ブログ 2018.05.03

皆様、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。

設計の本結です。

 

 

私には苦手なことがあります。それは「写真を撮ること」

どうやっても、いい感じの写真がとれません。

コーディネーター・松本のようにiphoneΧに変えればいいのでは?そういう問題ではないようです。

 

 

ご覧ください。こちら、設計・碇が撮った美味しそうなケーキ。

そしてこちらが同じカメラを使って私が撮った、同じケーキ。

美味しさ半減です。

今まではカメラの問題と思っていましたが、この写真を見て、自分のテクニックの問題だとやっと気づきました。

 

 

インスタ映え等の言葉があるこの時代、致命的です

どなたかいい感じの写真が撮れる方法を教えていただけないでしょうか・・・

 

 

先日、ずーっと見たかったネモフィラを見に、福岡市・海の中道海浜公園に行ってきました。一面の青い絨毯!きれいでした

こちらです!

こちらも碇さんが撮ったら、もっと感動が伝えられたのでしょう。

今年の見頃はゴールデンウィークいっぱいだそうです。

小さい動物園などもあり、なかなか楽しめます。おすすめです

 

 

5月も、アーキハウスではたくさんのお引渡しがあります。

御船町のA様邸も、いよいよ今月お引渡し。壁紙の工事がだいぶ進みました。

2階のリビングから見える、新緑がとっても良い感じです!

完成がとても楽しみです。

※ちなみにこの写真は現場監督が撮りました

 

 

 

 

アーキハウスはゴールデンウィークも休まず、営業中です。

ご予定のない方はぜひご相談会へお越しください

 

そして写真が得意な方、ぜひ色々教えてください